エッチしたいとかそういう願望はない

あの人のパンツが見れたらそれで幸せ

エッチしたいとかそういう願望はない。

 

とにかくパンツ見たい!

 

私は一般的な女性と感覚が違うのか、彼と一緒に裸になってイチャイチャしたいとかそういう願望があまりないんです。

 

自分の裸にコンプレックスを感じているから。

 

そんなことはどうでもいいんですよ。

 

それよりも私は好きな人のパンツが気になって仕方がありません。

 

オナニーまではいかないけど、毎日パンツの妄想をしているね…。

 

あの人は一体今日はどんなパンツ履いているんだろう〜?とかね。うふふ(笑)。

 

好きな人のパンツが見れた時はもう大興奮ですね!

 

あまりにも凄く興奮してしまうので友達にドン引きされています。

 

でも気にしません。

 

両想いじゃないのでパンツは運が良かったら見れるという感じで頻繁に見れるものではありません。

 

好きな人のパンツは天然記念物のように見れたら珍しい物です。

 

というか、あの人のパンツを世界遺産に登録したい程大好きです(笑)。

 

変態ですみません。

 

出来たら私の前でパンツ見せてくれないかな…。

 

前はパンツだけで興奮したけど、最近はちょっとパンツの中身も興味があります。

 

パンツの中どうなってるんだろうね?

 

パンツは見れてもさすがにパンツの中は見れないと思います。

 

5万支払うから是非パンツの中見せて欲しいです。

 

---------------------------------------------------------------------------------
ソープに関する専門サイトソープランドJナビ|ソープガイドは全国のお店を一発検索!でソープランド情報を完全網羅!

 

割引、新人情報が満載京都デリヘル探しならお得情報サイト「京都デリヘルバード」を是非ご利用下さい。貴方のニーズに合わせたデリヘル店が必ず見つかる。